2010/03/04 (Thu) 産休突入~☆
2009/09/08 (Tue) お久しぶりでーす。



毎日毎日暑いなこんにゃろう・・・
どーもこんにちはー呼ばれて飛び出て管理人です。

先日、娘が3ヵ月を迎えました☆
毎日の成長にほんとこっちがいつも驚かされてばっかりです。
首もすわり、以前にも増して『アーアー』『アグー』などの喃語も増えて表情も豊かになってきました♪
知恵もついてきたようで、あたしが少し姿を見せないと泣いたり、
名前を呼んで話しかけるとニヤーっと笑ったりします。
もう本当に可愛い。

そんな可愛い娘のために、そろそろ離乳食の準備でもしようかなぁ~と思い、
本屋へ行って離乳食の本を1冊購入しました。
開始時期はまだ先だけど、予備知識はつけとかないといざ焦ってもやだしね。
んで、離乳食の本と同時に↓の日記でもふれた、GIANT KILINGことジャイキリ16巻をお買い上げ~☆

内容はやっぱおもしろい!でもって16巻はとくに
若かりし頃のタッツミーにきゅんきゅん、ETUのユニフォーム姿にハァハァ、私服姿にドッキンコでした。
その興奮を、帰りの遅い旦那さんへの手紙にぶつけたらこうなった。

gk.jpg

表紙を模写しつつ、ユニはちゃっかりETUへ変更。
疲れて帰ってきてタッツミーにお疲れ様って言われたら嬉しいよねっ!とノリノリのウハウハで書いた。
で次の日の朝、自慢げにワクワクしながら
「きのうの手紙どうやった!?」と聞いてみたら、
夫:「なんかうまくてキモかった。」
とぶった斬られた。

オタクじゃない人の反応なんてこんなもんさ・・・il||li_| ̄|○il||li



お久しぶりです!!
もうほんとお久しぶりすぎて、ID忘れてなかなかログインできたかったダメ管理人です(*´∀`*)ゞ

えっと、↓の日記でふれたんですが、(1個前の記事が古すぎて笑える)
無事オタクママになれました~!!
4月16日、3550gの娘を出産しました♪

3人家族になって1カ月とちょっとですが、毎日楽しく忙しく育児と家事やってます☆
いや~子供ってほんと可愛いですね。
自分の子だからってのもあると思うけど、泣き声すら愛おしいですもん。
1カ月をすぎた頃から、よく笑ってくれるようになってほんと可愛くて、
喜んでくれるもんだから、余裕で30分ずーっと“いないいないばぁ”してたりします。←親バカ

先日、リンク先の杏ちゃんが家に遊びに来てくれました☆
なかなか外に出て遊ぶのが難しい時期なので、家に来てくれてほんと楽しかったですvv

出産のお祝いにといってくれたスタイと靴下vvv
可愛い!!

めちゃくちゃ可愛い!!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
あ~早くよだれ出てくんないかな~~~!
杏ちゃんありがとうね~vvv


***************************************


そんな育児に家事にと忙しい管理人ですが、息抜きも忘れちゃいませんYO!!!

とりあえずアベミハはもちろん毎週見てます!←おかしい
忘れかけていたアべミハ熱が、毎週回を重ねるごとに、着実にふつふつとモニター前で煮えてきてます。
いや~やっぱいいよアベミハ!!!
毎週、アベベのキモさに感動しながら見てますから!
早くあのシーンこないかな!!

あと、もうひとつ。
新たに開拓して、はまり中なのが『GIANT KILLING』ことジャイキリ!
やばいよ、めっちゃおもしろいですよコレ!
サッカー好きの旦那のすすめで読み始めたんですが、
サッカーあんまり詳しくないあたしでも入りやすくて、絵も好み。
しかも主人公が、OTOKOMAE!!

アニメでは関智が声あててるらしいです☆
今度本腰据えて1話から見ないと!

今のところタッツミー単体萌えなんですが・・・
今度旦那のいない時に色々まわってみて、さらに開拓してきま~す(o´ω`o)ぅふふ


出産予定日9日前の管理人です、どーもお久しぶりですー☆
心配していた体重増加も結局のところ、妊娠前の体重から+7キロ以内におさめることができ、
お腹の子も元気にすくすく育っているみたいで、後は無事に出てくることを願うばかりです♪

ちなみに胎教のために毎日、保志のCDをかけています。
だってー母親が一番落ち着く曲がいいって言うからですねー(ごにょごにょ)
でも落ち着くからっつっても、
旦那さんが帰ってきたときに曲流しっぱなしでうたた寝してちゃいけません。

あと、見られちゃまずいからっていって、にゅーたいぷを全部裏返して背表紙見えないようにしたら、
逆に気になって、これ何?って言われて表紙がっつりみられる羽目になるから、
良い子のみんなは注意してね☆


まさかのShining Tearsの結婚式(正しくは二次会で流しました)から早3ヶ月が立ち、
お腹の赤ちゃんも順調に育っている今日この頃です。

今でちょうど9カ月。
お腹の子も2300gまで成長し、仕事もやっと産休に入りましたー。
今までは、仕事に行く→半強制的に歩く→家帰って家事という毎日を送ってただけに、
産休に入って一番心配なのが 体重増加

今のところ妊娠前の体重と比べても7㎏程度しか増えてなくて、
先生にも優秀だねと褒められてたんですけど・・・・
産休入って数日。もうすでに危険なニオイがプンプン・・・・orz
だって暇なんですもん!!!
掃除だってそんなに時間かかるもんじゃないし、買い物も毎日行くもんじゃないし。
そりゃ昼間、やりかけの“みらくるのーとん”するしかないっちゅうの!!←絶対胎教に良くない

こりゃなんか運動せなあかんなぁ・・・
とりあえず散歩がてら近々相方誘って日本橋にでも繰り出すしかないですね!
ここ最近そっち方面にまったく疎いもんで、
きっと目新しいものがいっぱいなんだろうなぁワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

子どもと言えば。
名前もそろそろ本格的に決めないとね~ってことで候補を何個か出しては、
字画がダメだと消してみたりでなかなか決まらんもんですねー。

でも“名前は親が子どもに初めて贈るプレゼント”。
一生付き合っていくものだし、ここはちゃんと真剣に考えて決めないとっ!!
ノリとか勢いとかで決めちゃダメだYO!!
ましてや好きなアニメキャラと同じ名前にしちゃダメだYO!!
と言い聞かせてるわりに・・・
候補の中に、キラ が残ってる現実。
本当にキラになったら、二人目はザラにするしかねぇな。


知らんかった・・・っ!!!!

遙か祭in武道館だと!?





武 道 館 ・・・




遙かも出世しましたね~・・・




1月・・・日程的には休みだからいける・・・・
でも・・・・・さすがに結婚休暇中に旦那さんを置いて一人武道館・・・・orz


こうなったら2月の京都にかけるしかない・・・!!!
保志が京都に来るなら、臨月でも京都行きます!!
早くキャスト発表しないかな!!

春音ありがとーーー!!!!

てなわけで、私事ですが結婚させていただきまーす。
↑の絵は、相方の春音ちんがお祝いに描いてくれましたvvvv
嬉しかったので早速UP♪
こんなめんこい絵が貰えるなら何度でも結婚したいですね!(おい)
春音、ほんまありがとう!!!!

お相手は残念ながら愛しのあの某ぱっぴーではないんですけどね~(知ってる)
ここ最近、式の準備、通院、新居探し、親への挨拶とバタバタ続きですが、
親や職場仲間、友達に助けられながらなんとか楽しくやってます。
ほんとこーゆー時にまわりの人達の大切さを感じます。

でも正直、これからさらにバタバタするし、今現在体調もぎりぎりなんで、
しばらくサイトはお休みしようかと考えてます。
え?今までも活動してなかったから一緒って??
うん・・・それあたしも知ってる_| ̄|○i||||||i

これからどーなるかわかりませんし、
今だにこんなへき地に遊びに来て下さっている方がいるのかも微妙なところですが、
とりあえずご報告まで。

また近々!!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 @sugar bowl, All rights reserved.

